2008-08-21

メール13件!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

今日は…別に変わった事もなく…平凡(?)な感じ( ̄‥ ̄)

つぁ~らん( ̄∩ ̄)…

タイトルの“メール13件”の意味なんですが。。。
大会長の事なんです。

昨日は、休日出勤(交代制ですけどね)。
こんな私でも、退社時には大会長にちゃんと報告メールするんです!

が…珍しく…時間が経っても返信がない( ̄∩ ̄;)
“まっ、いっか”ってな感じ。。。。

朝、大会長がお客様との電話で騒ぎ始めた。。。。
大会長:「えっ?!メール?届いてないですよ!」
お客様:「ケータイにメールしましたよ!!」
大会長:「そんな…一回切りますね」

・・・・・・・・・・センター受信・・・・・・・・・・・・・・・・・

大会長:「ぅえぇぇぇぇぇ(◎д◎;)!!13件もきてる!!

昨晩から受信できてなかったみたい( ̄‥ ̄;)

大会長:「何で連絡がないのか…信じれ~んって思って怒っとった」

まだ怒ってるのか…鼻の穴が開いてます( ̄‥ ̄)

ゼッッッタイ自分で何かのボタン押してるはず!!

マジ→勘弁してよぉぉ(≧‥≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...