2008-08-24

♪ボサ・ノバ♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

先日、久々に♪LIVE♪に行って来ました(^▽^)


今回、お誘いいただいたのは。。。。
ブログにもチョコチョコ出演(?)しておりますOさん!

来月で結婚1周年☆
早いねぇぇぇ~♪

今回を最後に少しの間だけ活動休止されるらしく。。。

トップバッターのOさん、
ONE DRINKオーダーして→特等席!!
PINK ZIMA
ベトナムお土産のお菓子をつまみに
(^Д^)
OSSA NOVAの演奏を…どうぞ
福岡では、ボサノバを演奏するバンドが少ないらしく。。。
聴いてるうちに
“あぁぁぁ…リゾート地に行きたい”と思ってしまった。
オリジナルの曲もあったりして、マジで→すごいよねぇぇ(≧∀≦)
何でもできる人って→羨ましい!!
今回、奥様のM美さんは体調が悪く→欠席
久し振りに会えるぅ~って楽しみにしてましたが。。。残念(×。×)
お体…お大事にね(〒д〒)
次に紹介するバンドは…安達ひでや
※呼び捨てでいいのか?!
この方、すごいんです!
実は、チンドン屋で日本一になった人(`▽´)
2年前にYASUNAGAもこの“チンドン屋・アダチ宣伝社4”に依頼して
チラシを配ってもらった事があるんです!!
パフォーマンスも…
一輪車に乗りながら→ピアニカ演奏♪
※その発想がすごい(≧з≦)

これはLIVEで見てほしいもんです!

Oさんにご挨拶して大名へ→GO!!

連れのリクエストに答えて→☆アンジェロ☆

ASTIで乾杯☆

が!

私のグラスにだけアラザンが入ってない( ̄‥ ̄;)

後から入れてもらいましたが。。。。。

ここはチーズ好きにはたまらない店♪

ゴルゴンゾーラソースのかぼちゃのニョッキと天使と悪魔のチーズフォンデュ

コレは。。。。

クセになりますよぉぉ(^Д^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー、ご来場ありがとうございました!
まさにリゾート・ミュージック♪
ボサノバライブにはセレブな方が多いらしいですよ~。

リゾートウェディングにもついて行って出張演奏しますので宜しくです(笑)

さぁ気合いで熱い夏を乗り切るぞ!
また飲みましょ~

bridal-planner さんのコメント...

こちらこそ、お誘いいただき→ありがとうございました♪
リゾートウェディングで生演奏・・・・・
ステキ~(☆0☆)v

披露宴での生演奏も絶対お薦めですよね~♪~

はぁぁぁ~癒されましたよ☆
次回は…グラス片手に…イヒヒヒ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...