2008-07-15

バンコク3日目(ショッピング&ハプニング)

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。


“まだバンコクの事書いてんの?!”って思ってるそこのあなた!!!

我慢してよ(≧‥≦)


さ~て→行くよぉぉぉ~♪

3日目は終日→フリー
と、なれば→ショッピング♪

ホテルからのシャトルバスをうま~く利用して昨日のSIMへGO☆



そこで↓これ発見(◎д◎)


☆OUTBACK☆
そうです!ラスベガスでも食べたステーキハウスがここにもあった!!

“バンコクに来てまでステーキ?”→食べ比べしてみたかった。。。




店内は、ラスベガスと同じで→暗~い


初めにパン登場↑↑

ボソボソした感じでしたが

ほのかに甘くて超~美味しい(^Д^)


で、メインは…
ジャァァァ~ン♪

量はね~、アジアサイズって感じ

ラスベガスとは違っててよかったよ(>з<)



食べ終わって事件は起きました。。。

ウェイターさんがお皿をさげてくれてたとき。。。。

マッシュポテトの横にあるソース皿が落ちた。。。。



私:「大丈夫で~す!」

って、余裕で笑ってたんですがウェイターさんの表情&謝り方がハンパなかったんで

下を見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄д ̄;)!!!!!!!!!!!!!

パンツに…ベッッッッチョリ( ̄‥ ̄;)

この時、私は…ベージュ系のパンツだったもんですから…ねっ(^∀^;)…
そりゃ~慌てたでしょうな~。。。。


お詫びに

チケットいただきました♪

が…使わないよね( ̄‥ ̄;)




←バンコクのビールです

薄い感じなので

女性は好きかもね。。。










さ~て、気分を変えて→ショッピング~♪

ドライフルーツやフルーツがてんこ盛りで→超~キレイ(☆▽☆)
まるでヨーロッパやん♪


この光景もラスベガスと似てなくなくな~い??

食品売り場はたくさんの商品が山積みされてるから

見てるだけでも→いい感じ♪




←これ発見(≧з≦)


オムツなんですが…

な~んだか…オヤジっぽくないですか??

大爆笑してしまいました(≧∀≦)





プラプラしてたら
グロイケーキを発見☆

私&コリエ:「えぇぇっ?!美味しい~と~??」









買って味見をした方がよかったのかしら…

理香ったら…根性無しよねっ( ̄‥ ̄)


15時くらいに
“ナイトバザールに行ってみよう!”ってなり
ドキドキで

トゥクトゥクに乗ってみた♪


どんだけ揺れるんよっていうくらい

ゆ・れ・る・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも→う・る・さ・い(≧ゝ≦)


ナイトバザール…
ナイトではないから

開いてるわけもなく

そのままホテルへ…
得意のUタ~ン(×。×)



排気ガスもそのまんま入ってくるし

揺れるし…


はぁぁぁぁ(+~+;)



無事→ホテルに到着

私達には楽しみが待っている♪

ジャァァァ~ン♪

5足購入v(☆з☆)v


も~ね~、丁度バーゲンだったもんですから
超~興奮☆


日本にはないデザインとかも多くて

コリエと“また靴買いに来たいよね!”って…どんだけ買う気なんかしらね(≧v≦)

こちら
購入したパンプスの靴底
CUTEなんですが…
踏み絵ではありませんが…
いや!踏み絵になってしまわんか??
なんか…ムゴイ…
ど~せ私は
人でなしさっ( ̄^ ̄)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...