2008-06-02

愛情→いただきました☆

(これまた)先日、大親友のT~ボ~と遊んだ(^∀^)♪
T~ボ~企画→家飲み

夜、お迎え→SATYへお買い物→T~ボ~宅到着→準備

で→乾杯~(^Д^)~♪
先日、ENOTECAで購入したロゼでね(^З‐)☆

っつ~か…なぜか→生麩の味噌田楽を肴に。。。。

し・しぶいぜぃ→私達( ̄з ̄;)v

ビデオ鑑賞しながら…って言いたいところですが…

観もせず→話す( ̄0 ̄)

まぁ~、いつもの事やね( ̄∩ ̄)

朝は、やさしいT~ボ~が会社まで送ってくれるって事で→甘えちゃいます(≧▽≦)

以前から気になってます。
この車…(写真では分かりにくいんですが)汚い!
しかも、動いた形跡がみれないんです!!
“この持ち主って生きてると?”って言いながら。。。。


取りあえずT~ボ~の愛車☆ミニクーパー☆で→GO!

やっっぱカワイイよねぇ~♪
RハーツのH野君も同じだよね?!
かわいいよねぇぇ~(^∀^)

車で走ってると。。。。。

(◎д◎)!!!

ジィィ~チャン→イカすぜぃ↑↑




愛情弁当

T~ボ~が作ってくれたとです(;∀;)

感動です(;~;)

いい奥さんになるとです(;∩;)



しかも出張で沖縄に行ってたんでお土産までくれたとです

(;‐;)
田中○も
“T~ボ~さんっていい方ですよねぇ~”って宮崎なまりで言ってた。。。。
また近々行くねぇぇ~♪

☆Y口ご夫妻☆
北海道旅行のお土産を持ってきてくれました♪
☆じゃがポックル☆
これ、1人1箱しか購入できないんだって(◎д◎;)
まなりにも美味しくて売れまくってるからだと。。。。

その貴重な1箱を…私に?!
違います…( ̄д ̄;)…なんてこったい…
お2人はタクシーの運転手さんと仲良くなり、10箱送ってもらったんだって!!
“1人で通ってくれたんかな?”って思ったら、
運転手仲間に声かけしての↑10箱(≧‥≦)
私:「すごぉぉぉい(≧▽≦)っていうか、お2人らしいよねぇ~(≧з≦)」
T~ボ~から→沖縄のお土産
Y口ご夫妻から→北海道のお土産
1日で端から端まで行った感じだよ~(^∀^)
って言いながら→ボリボリボリ。。。。
マジウマ(≧∀≦)v
♪ビ~ル♪ビ~ル♪
大会長:「すごいね~、ちゃんとその土地の物を使ってお土産にして…あっ(◎o◎)!カルビーかぁ…な~んだ…」
私:「はっっっ!?(@`д´@)…な~んだって言ったわね?!地獄に落ちろっ!!」
大会長:「嘘です(^∀^;)…冗談です(≧‥≦)…さ・さすがよね~カルビーは!!」
………(×。×)…人でなし……
これは→マジで美味しいです!!お薦めですぞ!!!
※こんな事いったら、みんな買っちゃうからまたまた買えなくなるね(^∀^;)
ジモッティ~と仲良くなるしかない(≧v≦)
これまた→お土産
今度は→東京
東京からのご来店のお客様からいただきました☆
YASUNAGA→お菓子がワンサカ♪
まだまだ他にも
オータニさんのロールケーキやら、三潴の苺農家の友人からのジャムやら。。。。
幸せでござりまするぅぅぅぅ~(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...