2008-06-22

幸せに→な~れ♪

本日、6月7日にご結婚式されたH本ご夫妻が
遊びにやって来てくれました!!

奥様のY~子さんがおっしゃるには“結婚式が終ってからずっっともう一回結婚式したいなぁ~って言ってるんですよ”

心配性の旦那様Y~介さん

当日を無事に終え、彼の中で“達成感”があり→病み付きになったらしい(≧з≦)

新婦Y~子さん&私→“寿男”と命名

~寿男の条件~
①結婚式で使ったBGMを何度も×10→聴き…涙ぐむ
②当日を振り返り“ぼそっ”っと→“いい結婚式やったねぇ”…と言う
③出来上がった写真をみて→“いいショットやね~”と、自分の写真だけに評価をつける
(※時折、悲しい表情をするのを→見逃すな!!)
④“余裕な気持ちで、もう一回結婚式をしたい”と訳のわからない事を言い出す
⑤自分の子供にブライダルプランナーという仕事をさせる

Y~介さん!

合格です(^∀^;)

そうそう!
お土産をいただきました☆
☆エンジェル☆

こちらは、H本ご夫妻の思い出の品でもあります☆ガラスのエンジェル☆を、私にもくださいました(;∀;)

幸せのおすそ分けをしていただいて→理香☆感激
家庭運のない水星人ですが…幸せになれるかな??

な・なりますっっ(≧‥≦)

もう一つお土産が♪
☆OPERAのケーキ☆

ゥワァァ~イ(^Д^)ゥワァァ~イ(^Д^)

有名なケーキ屋さんだから買うのが大変だったでしょう?!
ありがと~ございまぁぁぁぁす♪

って…5個あるし…YASUNAGAは…
大会長…私…アリ…田中○…4名…う~ん…( ̄∩ ̄;)
もしや…コリエの分???…ま・まさか( ̄‥ ̄;)…まっ、いっか!!

お2人とも私の☆ゴールド財布☆に→ご利益がありますよ~に
って…拝んで帰られました(^∀^;)

ご利益…あるんかいな( ̄∩ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...