2008-05-28

雨の日は→スニーカーでしょ?!

NB996
 
旅行には欠かせないアイテムの1つ
とにかくこのシューズはクッション性が→よろしい(^▽^)!
これ…何年目かな…確か…6~7年選手じゃないかな…

それにしては→キレイでしょ★
スニーカーのくせにソールの張替えも出来る→NB996
結構な値段はしますがフィッティングしたら値段なんか忘れます( ̄∩ ̄)v

先日、制服(スーツ)で帰ったんで制服で出社。
前日は雨でしたから→スニーカー履いて…颯爽と歩く…カワシマ~ン☆

翌日は→晴天
西グラの横断歩道を“マブイゼィ”と思いつつ→テクテクテク

その姿を…キティラーU阪夫人に目撃されてしまった…

お恥ずかしい(≧‥≦)
U阪様:「真剣な顔で…」

当たり前です( ̄∩ ̄)
仕事は→戦いですぞ!!!!!!!

5月31日にご結婚式をされますU野ご夫妻からいただきました♪

新婦様の親戚の方がネギを栽培されてるって事で
会場シェフにもこの食材を使って料理をアレンジ(^▽^)

う~ん…そういうのって→ステキよね(^З‐)☆

で…奥~の方に見えるのは…ウ・ウコン!

しかも→ミラーボールなんか掛けてみたりなんかしちゃって(≧з≦)

これも使うとです!!
“またですか…”って声が聞こえますが。。。。。

えぇ…えぇ( ̄‥ ̄)
よかじゃ~なかですか!!

ケーキとかも…楽しみなんですよね~☆

さ~て、本日→休日出勤♪

頭痛がすごいんですが→今日も笑顔で戦うぞぉぉ( ̄0 ̄)/

※カワシマ~ンは元気です( ̄з ̄)~♪~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...