2008-04-14

2年ぶりぶり~♪

2年前の2月にご結婚されたT橋ご婦人がBABYを連れて
遊びに来てくれました(^∀^)v

結婚式の時より5キロ減されていらっしゃいました(◎o◎)

宏輔くんは6ヶ月らしいんですが・・・・・

“大きくない??”

8㌔あるそうです(≧∀≦)
歯も生えてきてました!!!!!!!!

奥様と“大きくなるよねぇ~”って言いながら
私:「将来はオリンピック選手になってもらって、YASUNAGAのお客様のお子様です!って言わせて」

お願いしますよぉぉぉぉぉ~(≧о≦)
次回お会いできるのが楽しみですね(^З‐)☆ 

納豆・・・・私・・・・ダメなんです(;。;)

“誰だぁぁぁぁ!!(≧л≦)!!”
“こんなん会社で食べんでよぉぉ(≧‥≦)”
“あり得んっっっ(≧д≦)”

そう叫びちらかしたんですが。。。


←犯人です

田中丸:「納豆は体にいいんですよ」

・・・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・・・・・・・
そんなん食べんでもええ・・・・・・・・
他にもっと体にいいもん食べるけん( ̄^ ̄)

はぁぁぁ(×。×)マジ→あり得ん。。。。
気持ち悪っっっ(◎~◎;)


~昼食後~
披露宴用のBGMを手伝わせてたんですが。。。。

31枚のCDからのセレクトに→テ・ン・テ・コ・マ・イ

田中丸:「先パ~イ…ちょっ・ちょっと見てください・・・私・・ヤバイです」

私:「????・・・・・・・・・( ̄д ̄;)あっ」

“新郎様中座”って書きたかった田中丸


“親老様中座”って・・・・・・

こんなんで→大丈夫なん???(×。×)。。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...