2008-03-30

初!投稿☆

♪田中丸♪
←昨日のご結婚された新婦さん手作りのマジパンのケーキ♪ケーキ屋さんがスカウトしたい程の腕前で したぁ☆
YASUNAGAに来て2回目の婚礼。なんと、高校の同級生が式に参加していてビックリ!!こんなことってあるんですねぇ。世の中狭いのかなぁって感じました。早く一人前のプランナーになって友達の結婚式とか担当できるようになりたいなぁ。まずは標準語の練習から!!

※カワシマ~ンよりコメント
デビューおめでとさん(^∀^)
しかし、このマジパンは大きかったぁぁぁ(≧∀≦)15cmはありましたがな!!
宮崎から出てきて、友達に偶然…バッチリ化粧してて良かったね~( ̄з ̄)
♪田中丸♪
夕方、憧れの?ダブサンが事務所にやって来てかわゆい苺ケーキを差し入れして下さいました♪甘くておいしいケーキでしたぁ。幸せ♪幸せ♪
疲れた体に糖分とダブサンの優しさがしみこみました♪

※カワシマ~ン
まだ…田中丸は…ダブさんの“変態ぶり”を知らない( ̄‥ ̄;)
このまま…そっと…しておこう( ̄∩ ̄;)
※田中丸→何のこと!?変態って??



♪田中丸♪
ダブサンの作ったメイン装花!今日は春先取りのいい香りのするピンクピンク☆ブーケは苺付き!食べたかったなぁ~!今日も開始1時間で事務所に帰ったので最後までおれませんでした。(涙)帰ってからカワシマ~ンの教育をみっちり受けました。日々成長している感じ。頑張るぞぉ!

※カワシマ~ン
みっちり教育…あくびしたくせに(≧л≦)//
でも“やる気はあります!!”って…
ど~思います????(×。×)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...