2008-03-22

変貌!!

ソラリアステージ地下1階にある
☆Portofino☆

2月16日にご結婚された
K重ご夫妻の旦那様がいらっしゃるって事で
やっっっっと行けました(^∀^;)

せっかくだから厨房が見えるところに座り。。。

シャッターチャンス☆

まるでアイドルを探すかのような行動






この手前にあるパスタ
名前は忘れましたが( ̄з ̄;)

長芋とホタテとエリンギのクリーム明太パスタ
(覚えてんじゃん( ̄д ̄;)v)

“和風”のメニューの中に入ってたんですが、

こりゃ~→美味しい(^Д^)/
初めて食べた味でしたが、病み付きになるぅぅ~♪
作り方まで教えて頂いちった(^З‐)☆

サービスで
デザートやらをいただいて…
理香は…理香は…

お腹いっっっっぱいです(◎~◎;)

気を使っていただいて…すみませ~ん(;∀;)
また行かなきゃ(^▽^)
みんなも行って食べてみて!!
私は自宅で挑戦してみよ~っと(≧v≦)
それから今度は→LIVE
5月にご結婚されるU野ご夫妻が主催するLIVEがあるって。。。。。
その日に連絡がきて…
えぇぇぇぇ?!(◎д◎)
間に合わないかも(≧о≦)
って言いながら→ダッシュでGO!!

ドラムLOGOS
初めて…入りました( ̄^ ̄;)
最後の1曲に間に合ったはいいけれど…
だ・だれ??
全くの別人になって歌っているのは→新郎様!!!!
バンド名は☆harshrealm~ハーシュレルム~☆
私:「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(≧л≦)」
全然…違う…やん…うそ…やろ?…
人って…スイッチが入ったら…すごいんですね( ̄∩ ̄)
感動したぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧о≦)
それを胸に
会社に戻る。。。
昨日は久留米にも行ったし
濃いぃぃぃ1日やったね~( ̄~ ̄)




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

U野ご夫妻が主催するLIVE・・・ってもしや???
そんなライブ知らなかったよぉ。見に行きたい!
今度は誘ってくださいな~!!

匿名 さんのコメント...

先日は、急~なお誘いにもかかわらず…(汗)
ご多忙なところ駆けつけて頂き、
ありがとうございました!!
今度は是非フルで、変貌っぷりを体感してみて下さぃ♪
勿論、次は、余裕をもって御誘いさせていただきます(^-^;)ノ

ハモンドナオキさん…
もしや???…って、正解♪
今度是非☆

bridal-planner さんのコメント...

確かに…急すぎますよ(^~^;)
今度は早めにお願いいたします♪

ハモンドナオキさん→その通りですよ~!
うふふふふ。。。。

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...