2008-02-03

泣きっぱなし

本日の結婚式
新婦様の夢でもあります“神田うののドレスが着たい!”
これが絶対条件!!
って~言うか…似てませんか???
☆白木達也さん、麻由さんご夫妻☆
中学校の同級生という事もあってか、いっっつもケンカしていらっしゃいまして…
でも、そのケンカしてる姿が→メチャかわいい(≧з≦)
ケンカしてるけど、お互い思いやってるってのが感じるしね☆
☆Ponte Veechio☆
私も大好きなジュエリーブランド♪

岩田屋新館1階にございます!
17年11月17日にご結婚された
H川ご婦人がいらっしゃるSHOP!

“ステキな殿方と一緒に買いに行きま~す!”って言い続けてはいるんですが。。。なかなか…ね( ̄з ̄;)

皆で→羨ましいぃぃ~
って…興奮しちゃいました(≧∀≦)

入場前の緊張~!!

今回は沢山着て頂きましたよ~☆

チャペル式でウェディングドレス(写真がない( ̄‥ ̄;))→色打掛で披露宴入場→こげ茶&ベージュのカクテルドレス(これまた写真がない(≧‥≦))→赤のカクテルドレス→サプライズでウェディングドレス(※チャペル式の時とは別のマーメイド)


今回、ハンカチの出動が多かったぁぁぁ(〒д〒)


かな~り浄化されました



しかし、新郎の達也さんには笑わせて頂きました~☆

挙式の時、緊張のあまり(?)とてつもない汗がでたらしく。。。
新郎様:「失敗したぁぁぁ」
の連発
皆さん、そうなんですよね~☆
男性は大変なんですね!?
とっても盛り上げ上手な新郎様♪
余興の方の生演奏に合わせて歌って。。。
間奏に→♪ア~イ~ヤ、ハイサッサッ♪って、沖縄風に掛け声を自分でアドリブ!
これがまた→メチャクチャ上手い(≧∀≦)
マジで大爆笑しちゃいましたがな(≧v≦)
フランベやサプライズエンドロール…盛りだくさんでしたが、披露宴おひらき後
新郎様の第一声→“あぁぁぁ~まだまだした~い!!もっとお金かけた~い!!”
新婦様一同→どんだけぇ~( ̄д ̄;)
若いって→素晴らしい

カメラマン☆あづ

さっっぱり→散髪!

今までで、一番短いじゃ~ん(◎o◎)
面倒になったらしい…
う~ん→わかる( ̄∩ ̄)わかる( ̄∩ ̄)


司会者Y本さん

ちょっと分かりにくいんですが。。。
髪が跳ねてまして。。。
ごまかしで→髪をまとめたらしい。。。
が…すぐに気が付きましたから!!!!
美容師K村さ~ん
…右と左の跳ね方が半端なく違う!!
それって…あんまりじゃな~い?!
本人によると、湿気で…
美容師が言い訳しないっっ( ̄д ̄)
はぁぁぁ…(+‥+)
そういえば、明日からラスベガス!
実は、白木様ご夫妻の新婚旅行はラスベガス&ハワイ!!
???…もしかして…
はい…明日出発…
同じ飛行機で…ラスベガスの滞在の同じ…
う…運命やぁぁぁ(≧о≦)
って言うより→マジうけるぅぅぅ~(≧v≦)
席も隣同士やったら…これまた→うけるぅぅ~♪
でもね~…機内食の肉か魚で絶対ケンカになるけん!
って言ってやった( ̄∩ ̄;)
そん時は…仲裁に入らせていただきますから。。。
しかし、東京は雪みたいで。。。
20時頃、旅行会社から電話が…
旅行会社:「多分大丈夫だと思いますが、念の為6時前には空港に集合されてください」
私:「ワオッ!すごいですね~…もう…寝ません」
地下鉄始発→5時42分
空港→5時55分着
以前仕事も終らず、用意もそこそこ…
今晩は…寝れない( ̄‥ ̄;)…マジで…
大会長に言ったら、何て言ったと思います?!
大会長:寝てないと川島ッチは不機嫌になるけん…ダメよ!
私:「大丈夫よ~」
大会長:「いや!絶対にダメ!!だって、娘がかわいそうだもん。。」
そこかいっっ!!!!(≧л≦)
でも、寝たら絶対起きれないと思うんですよね…

でも、寝なかったら…体調悪くなりそう…
もうすでに頭痛してるし。。。
ムカムカしてるし。。。
こんな事せんで、早く仕事しなさいって感じですよね(^∀^;)
はいはい…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...