2008-01-25

間違えた?!

先日の休日、時間つぶしに→TOWER RECORDSに行きまして。。。

色々視聴してまいりましたが。。。
“コレ!好き!!”って~のがあったから購入し、帰宅後早速→♪

が…“あれ??”

どうやら、隣のCDを取ってしまった様でして( ̄‥ ̄;)
だって~、目の前でセリーヌ・ディオンのDVDが流れてて
メッッチャ気になって見ながら視聴してたんで。。。


♪MARY J BLIGE♪
R&Bでございます。
購入して失敗ではございません→安心したぁぁぁ(^∀^;)

カッコイイべ~♪

全然関係ないんですけど、この髪型→大好き☆

会長からは→止めなさい( ̄△ ̄)!

はいはい( ̄з ̄)

あぁぁ…旅行前に散髪に行かなくてはならんな~
(行く暇あるのかしら??)

おっと!!
本日は、ミカンでかわしマ~ンを考案されたOご夫妻と

パスタ対決です!!

食材買って→殴りこみよぉぉ(≧∀≦)//
※上手くできるかな( ̄∩ ̄;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

買い間違いなんて、意外とおっちょこちょいで可愛いじゃないですかー(笑
しかし、いいCDで何より。

ミカンでかわしマ~ン、かなり盛り上がりましたね!
パスタも最高!ありがとうございました(^。^

bridal-planner さんのコメント...

ほうなんですよ~。。。
私って意外にかわいいんですのよ~!
オ~ホッホッホッ

こちらこそ⇒遊んでもらって嬉しかったで~す!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...