2008-01-20

一日中→雨ですな~…

昨日、友人と新年会をいたしまして…

お店は⇒八兵衛
初めは天神店の方に行ったんですが、予約もなにもしてない私達。
気が付けば…土曜日やった( ̄‥ ̄;)
かな~りお客様が多く、支店の上人橋通り店へ→GO☆

そこでも30分は“待ち”との事でしたが、実質それ以上は待ったかな。。。

でも、そ~んな事全然気にしな~い私達ですから、
店員さんが持ってきてくれたジャスミン茶で大盛り上がり♪

天神店とは雰囲気も全く違う、大人な感じの焼き鳥屋さん。

ここに来たからにゃ~
これば頼まんといかんとです!!!

←枝豆の○○○
大好きな割りには…
忘れた( ̄∩ ̄;)

塩を付けて食べるんですが、
これがまた甘味を出して⇒美味しいぃぃぃ(≧▽≦)


メニューで気になるのがあって…

←美肌もちもち豆腐
※1日10組限定!!

これも食べるぅぅぅ~!!!

見てください!この“もっちり感”を!!!!
擂りたてのワサビを付けて…

くぁぁぁぁぁ~(≧л≦)
ワサビが妙~に辛い!!!
でも美味しいぃぃぃ~♪

他にもお薦めがあります!!

それは…
フォアグラ串じゃ!

これはね~、驚きの美味しさやった~(^Д^)v
詳しくは…食べてみてよん♪(≧v≦)


本日、サプライズ登場された⇒Oご夫妻

私:「ぬぁぁぁぁぁ(◎д◎)!お久振りでぇぇぇす!!」

話し⇒盛り上がったねぇぇぇ~☆

とっても仲良しこよしのお2人さん。
会長が、旦那様のマフラーを見て“ステキ”って言ったら

O旦那様:「これはM美(奥様)が選んでくれたんですよ」

奥様の傘を見たら、偶然なのかマフラーとお揃いっぽい感じだったんで
会長と2人で⇒ヒュ~ヒュ~(^з^)

まふらーの巻き方も⇒同じ行動

これまた⇒ヒュ~ヒュ~

そしたら、奥様が…
違う巻き方にした( ̄д ̄;)

そ・そんな…ごめんなさい(^∀^;)

幸せのおすそ分けを頂きました~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...