2007-12-05

アークホテル博多ロイヤルウェディング→平日の結婚式

☆S口ご夫妻☆
本日めでたく⇒ご結婚♪
お2人とも平日がお休みなので…

ご遠方からのお客様が多かった~
って~言うのも、新郎さまのご実家は鹿児島(^Д^)

平日にもかかわらず、ご友人の方々が鹿児島からいらっしゃってました。

鹿児島

鹿児島と言えば⇒焼酎たい(`∀´)
新郎さまより、「結構酒強いんで、ビール一気飲み大会したい」
総勢10名の中に何故か新郎さまも参加
せ~のっ!!
何秒だったかしら…あまりの速さにビックリ(◎д◎)
スタッフも⇒ビッックリ(≧∀≦)
残念ながら新郎さまは優勝できませんでした(^∀^;)

今回紹介したい方がいます。
それは新郎さまのご友人でありますHさんですが。。。
すごい!何がって…面白い(≧∀≦)

何故か“智○和歌山高校”の野球ユニフォーム&野球バッグを持って、たった一人での余興

15分くらいされてましたが、会場は笑いの渦(≧v≦)
いや~楽しませていただきました♪

今回もクリスマスをテーマにコーディネート☆
打ち合わせ時
私:「イメージは…大丸のクリスマスツリー系です」
(花屋)ダブさん:「?…あっ!分かります!!」
さすがやね~分かるね~

受付のツリーは♪ラブリー♪をテーマ

ダブさんとこで働いてるH川さん(女性)が、(ピンクの花を使ってるところを想像したら気持ち悪いでしょ?!」
って…
た・確かに( ̄‥ ̄;)

うそうそ(^∀^;)かわいい↑
S口ご夫妻は、人見知りをされるカップルだったんで初めは静か~に。。。。
緊張されてるのかな?って今日も思ってましたが、
昨日はお2人とも⇒ぐっっすり
緊張されてなかったみたいです(≧з≦)
けど、チャペル式後。。。
涙を流しながら退場(;~;)
それを見て⇒じぃぃぃぃ~ん(;∩;)
プロフィールビデオ上映中⇒じぃぃぃぃ~ん(;‐;)
手紙で⇒わぁぁぁ~ん(〒д〒)
会場のキャプテンが泣いてる私のそばにやって来て(◎o◎)!みたいな顔してた。。。
私も泣くんですっ(≧‥≦)
涙涙で感動的でした。
お見送り時、頂きました(^▽^)v
さすが⇒鹿児島
芋焼酎 島美人
記念に残ります(^З‐)☆ありがとうございます!!
※次の日残らないように飲ませていただきます
さてさて、18時からお誕生会です☆
また?!って声が聞こえそうですが。。。
明日誕生日のA月さんのお誕生会♪
場所は☆ベンジャミンランチ☆
そうです!焼肉です!!
お肉のお祭りよぉぉぉ(≧∀≦)
あぁぁぁぁ…お腹すいたよぉぉぉぉ…







0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...