2007-11-22

福岡ライジング

行って来ました!
九電体育館でのバスケ試合。

けど…お昼ご飯を食べてない私と会長は夕方→腹ごしらえ(^Д^)/

新天町に出向き…ヘロヘロになりながら…(×。×)
で、最近オープンした☆天丼てんや☆へGO!!
食券買って…
いた~だきまぁぁぁす(`∀´)♪
何か…久々に“ご飯”って感じのを食べたような気がする(〒~〒)

よ~し!これで元気になったぞぉぉぉ!!
九電体育館には初めて行きましたが、結構古いですね…

でも、久々にバスケの試合を見ましたね~
もしかしたら…学生以来??って事は… ( ̄∩ ̄;)

外国人選手が多かったんですが、やっぱりデカイ!!
コートがちっっちゃく感じるも~ん

で、ハーフタイムになると
ちびっ子が登場♪
曲に合わせてダンス♪ダンス♪

も~メッッチャかわいいし⇒上手い!!
今日の1番やったね(^З‐)☆
で、お腹いっぱいの私達は…睡魔に襲われ…
コックリ…コックリ…(×。×)

最後まで見れず⇒退散。。。
ごめんなさい。。。

このスリッパどう??
かわいいでしょ?!暖かいよぉぉ☆
この色とファ~に惹きつけられて⇒購入
会社用のスリッパにしましたが、廊下を歩くと…
入院患者みたい( ̄‥ ̄;)
そんな気分になってしまう私がいる( ̄‥ ̄)

今日、打ち合わせに来て頂いた12月23日ご予定のM尾様。
結婚後は、新郎様のお仕事でCANADAに出国♪
※新郎様はお盆からCANADAで研究員として働いてあります!(凄っ)

今は、せっせとお荷物を整理されてるんですが。。。
「ほとんど履いてないパンプスがあるんですが、いります?」
パープルのスウェードだぁぁぁぁ(◎д◎)
いただきましたぁぁぁ(☆∀☆)v

早速履いて⇒カシャっ☆

持ってない色だったんで⇒超~うれしいぃぃぃ(≧v≦)vvvv

ちょっと~…いい感じじゃな~い?!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...