2007-11-07

♪11月&12月のお誕生会♪

カメラマン★ヒラシマンのスタジオでのパーティーは今回で3回目♪
“何にしょっっかね~”って考えた日々。。。
ちょいと寒くなってきた事だし⇒鍋にすんべ(^з^)

“何鍋にするとぉぉ??”
初めは①みぞれ鍋②モツ鍋の案が出ておりましたが、ヒラシマンから⇒モツ鍋禁止
 
臭いが残るのは困る!との事。。。
※鍋の前は、焼肉って案も出てましたが⇒却下(;。;)
毎日の様に「何鍋にする~?」って、少人数の方々に相談。
(相談しても心の中では決まってるんですけどね( ̄з ̄))
そして⇒みぞれ鍋&キムチ鍋&チヂミ&タラバ蟹(^Д^)
準備が大変よぉぉぉぉ(≧д≦)
野菜市場みたいなところに行ってお買い物。
もちろん量が半端じゃ~ないからダンボールに入れて運ぶ。。。
ちょいと早めに司会者のY本さんと私で⇒ヨイショッ(≧л≦)って運び
1本しかない包丁を取り合いながらの準備。

前回は色々と失敗もございましたので、今回はバッチリを狙って!

皆が来る前にテーブルやらイスやらを⇒ヨッコイショッ
どうだ!!すごいでしょ!!!
って言うか…蟹…デカ過ぎじゃなぁぁぁい(◎д◎;)

食べきれないと思う( ̄∩ ̄;)
冷蔵庫の中には皆が大好きな☆ビール&シャンパン☆が占領してる為、チーズが入らない。。。
冷凍できてた蟹ちゃんだったんで、「ここでいいっちゃな~い?!」で、即席冷蔵庫に変身(^З‐)☆

何だかんだしてるうちに皆がやって来た!
あまりの大きな蟹を前に口を揃えて
“わぁぁぁ!すごぉぉぉい(≧∀≦)”
ですが、そんな中一人だけ“わぁぁ…今日の予算高そう…”ロックハーツ(ビデオ)のY口さん。
大丈夫よぉぉぉぉ( ̄‥ ̄;)

結構静かに食べてたよ~
人って美味しいもの食べる時って、無言になるんだね。。
どれもこれもマジで⇒GOOD(≧v≦)v



今回は、11月&12月生まれの方のお誕生会。
ではでは、ご紹介いたします♪
☆ロックハーツ(ビデオ)I下さん☆
11月1日生まれ29歳
出身は東京なんですが、福岡の大橋に住むのが夢だったらしく。。。今では憧れの大橋で独身生活満喫中らしい。。。高速を走ると、つい景色に見とれて降り損なうという危険な人物( ̄‥ ̄;)私も一度、同席しててやられました(^∀^;)自由なんだねぇ…
課題だねぇぇ…

☆印象派(カメラ)か~くん☆
11月11日生まれ30歳
“とうとう三十路かぁぁ…”って…喧嘩売ってんのかい?!( ̄‥ ̄)
30代は⇒ワンダーランドよ♪
か~くんは自分のHPを作成中らしい。
それって…もう1ヶ月はとっくに過ぎてますが…まだ見れないのかねぇ( ̄^ ̄)
頑張んなはれ~
※11月11日は川島父の誕生日でもあります⇒おめでと~♪
☆マングローブ(花)かっつあん☆

11月13日生まれ33歳
“この前とメガネが違うぞ…”と思いながら写真撮影。。。(そんなこた~どうでもいい)
花の卸(市場)の事を色々教えて頂きまして、“恐ろしさ&厳しさ”を初めて知りました(;∩;)顔を覚えてもらう為に、色々考えてやってるみたい。それをみじんにも感じさせないところが⇒男やね~( ̄∩ ̄)
頑張ってくれたまえ

☆YASUNAGA会長☆
11月23日生まれ……………………何歳なんでしょう( ̄^ ̄;)言ったら⇒殺される。。。私もまだ生きていたいので…言いません!!(≧л≦)
なので、ローソクで表現いたしました!!!!



これは、私の案ではございませんので…
この日、会長は超体調が悪くパーティーも「すぐ帰るから…」って言ってましたが…メッッチャ笑っておる( ̄‥ ̄;)
しかも、早く帰るどころか⇒最後までいるし(◎o◎;)
まぁぁぁ…楽しかったんでしょうなぁぁ
まだまだ大根役者やね


☆A月さん☆
12月6日生まれ43歳
蟹を手配いしてくれた人よ♪
「あのね~、ロシアが最近蟹を送らんらしくて、去年より金額同じで量が半分くらいになっとるらしか…どうする?!」って、メッチャテンション下がっての電話。ですが、あれだけの量は…すごかったね。。。MY蟹ハサミまで持参!やる気満々やね~
ほどほどに…お願いしやす…

合計187歳
平均年齢⇒37.4歳
あっ(◎д◎)!会長の年齢が…バレル…( ̄‥ ̄)
気のせい気のせい( ̄з ̄;)

☆マリーローラYモッティー☆

写真撮るとき必ず⇒ポーズ
ピタッって動きが止まり⇒ポーズ
すごすぎるわ( ̄‥ ̄;)


☆マリーローラHノン☆

「誰か私を蟹にして撮って!!」って…かわいかね(^з^)
よ~似合っとりますよ!
後で赤外線しちゃ~けんね♪

☆印象派(カメラ)あづ☆
来た瞬間から鍋の側を離れず「きゃぁぁ美味しそぉぉ(☆▽☆)早く食べたい!!」って、ずっっっと言ってた。
かなりお腹が空いてたらしく、感動しとったでよ(≧v≦)
(※甲殻アレルギーなんです)
そうそう!あづあづはよく動いた!!土鍋のふたが熱かったから「布巾取って」って言ったら「私、手の皮が厚いから大丈夫です」って言いながら⇒ヒョイ
す…すごい(◎~◎;)
☆ロックハーツH野くん☆
今回が初参加。
私も初対面です!…が、緊張する事もなく⇒いじめてました(^∀^;)
黙ってても顔が笑ってる⇒そんな人相をしとります。
まだまだ若輩者なんです。。。
これからが楽しみやね( ̄з ̄)
☆ロックハーツY口さん☆
“こんばんわ”の言葉と同時に蟹にまっしぐら!
かなりの蟹好きらしく、彼のテンションは上がりっぱなし♪
だけど、鍋もなりふり構わず⇒食す
あんまり食べ過ぎると、プリン体が上がって
痛風になりますぞ( ̄0 ̄)


☆フリーアナウンサーY本さん&私☆
今回はY本さんのお母様にもかなぁぁぁぁりお世話になっちゃいました!だって手作りキムチやチヂミも全部お母様が作っていただいて…「このお礼は中洲でよかけんね☆ニヤリ」って…
私の知ってる中洲でよろしければ…( ̄‥ ̄;)
しかし、Y本さんエプロン持参で頑張って頂きました!みぞれ鍋の大根(大2本)を3分2すってくれたし(本日筋肉痛(´;ω;`))
ヒラシマンから「新妻みたい」って言われてた。
私は…違うらしい( ̄‥ ̄)何じゃそりゃ!!
☆YASUNAGA有☆
すきっ腹でシャンパン⇒グイッと飲んだ為、酔いが早かったらしい。。。
って言うか…もっと普通に眠れんと?!
メッチャ険しい顔しとるし…

とても“寝顔がかわいい”とは言えません( ̄~ ̄)

☆ヒラシマン☆
…あなたもですか( ̄∩ ̄;)
おい!じ~さん⇒起きろ!!!
夏布団で寝てます。。。。
今回は顔に赤みがあるから死んではおらんようじゃの~( ̄^ ̄)
生きなさい( ̄‥ ̄)
さ~て来月は12月!
と、言えば☆クリスマス&忘年会☆
“何にしようかな…”もう行動が早いでしょ?!
何かお薦めがあったら⇒教えてぇぇぇぇぇ(^Д^)/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...