2007-10-13

戻ったでよぉぉぉ~

長崎の上五島は6月3日以来でしょうか…
今回は、YASUNAGAスタッフ3名+司会者+美容師2名+カメラマン+バルーン屋2名=9名
会場設営&準備の為、司会者Y本さんとYASUNAGA2名で一足お先に⇒五島入り~
今回は、ブーケも発注してたんでターミナルにダブさんに持ってきてもらう事に…
しかし問題が。。。すでに風呂上りのレディース達を前に…
すっぴんを見られてしまう!⇒しゃ~ない( ̄‥ ̄;)
すっぴんの川島さんは…薄~い川島さんに変身されます( ̄‥ ̄)多分…
前回と変わらず時間ギリギリに⇒到~着(≧л≦)
ダブさんからお菓子&美容ドリンクを頂きまして。。。
ですが、ここはやっぱり⇒お酒で乾杯(^Д^)/

今回も一番最後に船に乗ったと思ってたら…今回の新郎さんの妹さんが⇒登場!
“私達より遅いとは…”って笑ってやりましたがな( ̄∩ ̄)
そんでもって売店では新郎様の兄上でもあり、去年5月20日にYASUNAGAで結婚されたY樹さんが…
すっぴん…見られた…( ̄д ̄;)…ま~よ・よかたい…
さてさて、今回の会場です。
備蓄記念会館という所なんですが、全く何もない状態からの設営。
今回が始めての経験で、当日新郎新婦を先導する“キャプテン”が居ない為。。。
誰がするの??
…私です( ̄з ̄;)
これまた始めての事!精神的にプレッシャーを感じていたのでしょう…
ここ1週間、お腹の調子が悪かったぁぁぁ(;‐;)

取りあえず準備がそこそこ出来たんで⇒昼食☆
五島に来たなら⇒五島うどん食べんと!!



新婦Mさんに連れて来てもらいました!
ここのは⇒マジ美味しいぃぃ(☆з☆)
うどんだけじゃ~なく
どんぶりも⇒超~美味しいぃぃ
また行きます!!
その後、リハーサルに時間かかり…結局夜ご飯を食べに出たのが⇒22時


ホテルの車でお薦めのお店まで送ってもらいました!
五島に来たなら⇒刺身やろぉぉ(≧∀≦)
すっっごく肉厚で⇒超~新鮮☆
そんでそんで、ここのビールが、ビールが⇒超~キンキンに冷えてて…グラスが凍ってるし!!
皆で⇒乾~杯⇒…プッッハァァァ~(≧о≦)
やる気が出てきた!!
明日は、5時30分起きよ!!

バルーンやらお花やらで
何もなかった会館が、こんな感じに変身☆
今回は30卓
人数は約240名!!
私の記録更新っす(≧v≦)

初めは超~緊張しましたが、人前式が終ったら平気になった( ̄з ̄)

新郎様へのサプライズを考え、最後の最後に…
かなりびっくりされた新郎様は。。。
こらえきれずに⇒涙(〒д〒)
最後まで⇒涙
ずっっと寝ずに頑張ってた2人。
すっごく人懐っこい2人。
まるで弟&妹みたいにかわいくて。。。
“キャプテンである私は泣けない!”と言い聞かせてましたが…
最後の最後の花道を歩く姿、皆さんに笑顔で胴上げされてる姿を見て…
こらえ切れずに…(;‐;)
ハンカチではなく白い手袋で吸ったよ( ̄з ̄)
(※キャプテンは白い手袋をするんです!!)

それから超~バタバタで16時30分のフェリーに間に合いました!
五島をバックに⇒カシャッ☆
いい感じや~ん(^З‐)☆



で、船の中で着替えた司会のY本さん。
ラフな格好に真珠のネックレスって…
外すの忘れてるし( ̄‥ ̄;)
あ~疲れてきた…
お弁当に入ってた
“アスターソース”って…何よ…
“オイスターソース”じゃないんだ…
気になる…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...