2007-09-04

佐世保での1日

3日は、7時50分に車で佐世保へGO!


衣装合わせ&前撮り
取り合えず、無事衣装合わせも終わりランチ♪ランチ♪


佐世保駅の前に★博多屋★と言う割烹(?)のお店がありまして。。。



以前、ヴェルフォンセのH部さんから
“めっちゃ新鮮で安く美味しいっすよ!”って聞いてたもんですから…


ほんなら行かんとね(`∀´)



丁度ランチ時だったんで…


やっぱ…違うね!


刺身が超~新鮮★


お米も美味しい(何故だ?!)
佐世保で宴会する時はここを使います!(≧v≦)


絶対に!!(≧∀≦)v



腹ごしらえしたならば、仕事をせんといかんとです( ̄^ ̄)

本日のカップルは長崎の五島からいらっしゃってまして。。。


4日からイタリアへ旅行に旅立つということで


急遽前撮りになったんです(^∀^)



スタジオで撮ったりロケに行ったり



ここは米軍基地の先の方にあるパールなんとか…って言うところ

デートスポットかしら?ってな感じ(^е^)!

だけど、奥に行けば行くほど⇒ワンちゃんだらけ!


夕暮れ時って事で、飼い主さんたちが集まってたみたい
小型犬~大型犬…かわいい(≧▽≦)
“こっちにおいで!”の言葉に…見向きもしない( ̄‥ ̄)
こっっのぉぉぉ…( ̄∩ ̄;)も~よか!!


あまりにも綺麗な夕暮れだったんで⇒カシャ☆

今度は急いで戻ってスタジオ撮影(^з^)

結構恥ずいポーズを要求されつつもいい感じ★

けど…良~く見たら…

白くまさんが…見つめてる?!(◎o◎)
狙ってる??

大勢の前で“はい!笑って~!”やら“見つめ合って”って言われ。。。。テレながら。。。。。笑いが止まらない!


分かる( ̄∩ ̄;)分かる( ̄~ ̄;)

はぁぁぁ~お疲れ様でしたぁぁぁぁ(^∀^)

結局、撮影終了したのが20時だったかな?
お腹ペコペコだったんで、社長が佐世保バーガーを買ってきてくれました!


以前、会長と食べた⇒ヒカリのバーガー★

出来立てホヤホヤで熱々よん♪

って言うよりも⇒超~熱い(≧л≦)

やっぱ違うね~
※ちゃんと新郎新婦様の分もありましたから!
さぁぁぁて気合いれて帰るよ!
新郎新婦様もイタリア出発の為、博多へ宿泊されるとの事でしたので、一緒にGO!GO!!

お疲れになられたのか、道中ぐっっすりされたました(≧з≦)
(私は寝てませよ( ̄∩ ̄)v)

それからそれから…
小腹が空いた私達は…屋台へ…へへへ(^∀^;)
大正通り(福銀裏)にあります★雲仙★
以前にも行った事があるらしいが(私がよ…)全く記憶にございません!
いや…なんとなく…覚えてます( ̄з ̄;)

五島からいらっしゃってるし、せっかくだから美味しいところがいい!って事で。。。

“餃子がめっちゃ美味しいよ!”と言われ。。。皆でパクパク&アッチッチ(≧л≦)


しかし…私は…食べれず…見つめる…
新婦様が「嫌いなんですか?」ってやさしく声かけてくれましたが…
私:「大好きです(≧д≦)ですが…休み前じゃなきゃ食べれないんですよぉ(;∩;)」
絶っっっ対食べてやるぅぅぅぅ!!!!

※岐阜のG社長~行きましょうね~(^Д^)/

お腹一杯になったんで…
博多駅近くのホテルまで送りますよ~

平日なのに…渋滞(+~+;)
そんなに中洲がいいのか??ってくらいの渋滞
すごいね~( ̄∩ ̄)
次の日、イタリアへは無事遅刻する事なく…行けたのかな…
私は…寝不足なのか…息をするのも…キツイ( ̄^ ̄;)
頑張れ自分↑やれる子だ!自分(≧д≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...