2007-08-18

2人で同窓会?!

高校の友人と4ヶ月振りの再会☆
“どこにする?”って言いながら“お互い合ってからでいいんじゃん?”
ビバ★O型&B型(^Д^)v

T-ボー⇒西中洲の地鶏屋
私⇒今泉のバスケース

勝者⇒私よ~ん(^З‐)☆

お互い初めてだったんですが、超~ワクワク♪

店内は大人な感じのお客様がワンサカ↑

雰囲気はフランスの田舎風
メッチャいい感じやし(≧∀≦)
レストランウェディングも出来るみたいで。。
ざ~っと見て…40~50名でしょうな( ̄∩ ̄)

さてさて、まずは乾杯っす!

スパークリングワイン&自家製ピクルス
(≧л≦)クァァァ~たまらんね~

コースではなくアラカルトでの注文は⇒正解!!
グッッチョイス(^З‐)☆

そ~と~美味しかったよぉぉぉ♪

また行きたいっっす(≧▽≦)

で、それから移動。。。

場所は薬院六つ門近辺
T-ボーの行きつけの⇒PICA PICA(ピカピカ)
カウンターで飲む!

ワイン見ながら⇒飲む
話&笑いながら⇒飲む

どんだけ~( ̄д ̄)

ここ…安いよ!!

気がつけば⇒お眠~の時間

“帰ろぉぉぉぉ”

遅刻はしてません( ̄‥ ̄)当たり前です( ̄^ ̄)
皆からは「飲みすぎないでね~!」の言葉の嵐。。。

私:「わかっておる!」
皆:「あぁぁぁ!!飲みすぎてたら明日、メガネで出社するやろ~ね~」

( ̄‥ ̄;)ば…ばかたれ…

そんなやり取りをしてましたが、本日⇒コンタクトよん♪

けどね…
会社でデスクの引き出し開けたら⇒携帯が入ってる(◎д◎)

あれ~?!さっき話したのに…あはははは(^∀^;)

マジシャン★セロがおるでよ~( ̄д ̄;)

そんでもって次は…
マリーローラさんに電話してたら…聞こえない(∵)

反対に持ってたんで…聞こえる訳ないっっちゅ~ねん( ̄∩ ̄;)

そんなに飲んでないんですのよ…
信じておくんなさいませ…

トホホホホホホ( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...