2007-07-31

着々と準備…

早いもので、今日で7月も終わり。
「あ~…今月も何もしなかったぁぁ( ̄д ̄;)…」
って、同じことを毎回言ってる…ような…気が…
あははは(^∀^;)ま~よかよか♪

明日の花火大会の準備で大忙し?!って程ではなかとですが…

★YASUNAGAの冷蔵庫★

お酒だらけ…です( ̄‥ ̄;)
よ~冷えております(≧∀≦)

今でも飲めます(≧~≦)

家にあったワインやら焼酎やら…
“よっこいしょっ”ってな感じで会社に持ってきて…

まだ後5本くらいあるんですが…
もう⇒重い!!(≧‥≦)

予定では16名参加ですので、足りないでしょうが⇒知りません( ̄^ ̄)
(全員の写真撮れるかいな?)

明日、私は忙しいんです!

あっ!そうだそうだ♪
明日、16時くらいから浴衣着て☆YASUNAGAうちわ☆を配ります!
誰が?って…私よ!(^Д^)
会長や有も配ります★

どこで配るか…決めてません( ̄^ ̄;)

カップル限定です!
既婚者にはあげません!!
結婚式が決まってる方にもあげません!!!

明日は⇒暑いぞぉぉぉ(≧~≦)


先ほど、衣裳屋☆マリーローラ☆の
ダンディー社長&ダンデーI田部長が夏のご挨拶にいらっしゃいました。

じゃぁぁぁぁん↑
美味しそぉぉぉ(☆▽☆)
会長が大好きなゼリーも入ってるし、早く冷蔵庫に入れなくちゃ!

(◎o◎)あっ…お酒で…入らないし…

( ̄‥ ̄;)

冷蔵庫の空き待ちでございますぅぅ~(>з<)

後少しでLIVEだわ♪
仲良し(?)4人組みで騒いできまぁぁぁす(^З‐)☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨夜はライブへ来ていただき本当にありがとうございました!
笑いすぎて顔とお腹が痛いとです。 (;^_^A

あんなメンバーで楽しくライブしてますのでまた近くの時はお越しくださいませ☆

いつか川島さんのセレブな自宅でガツンとライブしますのでよろしくお願いしまーす!!

今日は大濠。昨日と同じく高速で仕事を片付けます♪
うちわ、ゲットしたいな~。

bridal-planner さんのコメント...

昨晩は、大変楽しく…お腹も筋肉痛で(汗)
こちらこそありがとうございました!
また行きますぞえ☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...