2007-07-28

溶けそう(涙)

あまりの暑さに…涙が…出ちゃう…
だって⇒女の子なんだも~ん( ̄д ̄;)

こんな時はマンゴージュースがめっちゃ美味しい
★あんじぇろ★に行かなきゃ!!

この写真は。。。
先日、自宅まで社長ファミリーが送ってくれたとき、「マンゴージュースが美味しい店が家の近くにある!」って言ってたのを覚えてらっしゃったみたいで…

社長:「絶対に飲む!!!」

って、ダダこねられて…しぶしぶ…行きました( ̄‥ ̄;)


で、先週のIご夫妻のウェディングケーキの写真。
私、見れなかったんで有に依頼してましたの。
今頃になって
有:「私、川島さんに見せましたっけ??」
おぉぉぉぉぉ(≧∀≦)ステキ~!!
ケーキ屋さんに「エレガントな感じで」ってデッサンと一緒に送ってて。。。
やるじゃ~ん!!って…私…何目線?!
ぷぷぷぷぷ(≧з≦)
あっ!今日、ティファニーに行った方いらっしゃいますか???
そう、お花屋ダブさんの装飾★
前を車で通ったんで“ちらっ”としか見えなかったんですが。。。
それでもかなぁぁぁりすごいお花が見えたよ(◎д◎)
ひょえぇぇ~やるね~(って、何目線?!)
お電話で、
私:「すごいじゃないですか!見に行きたいけど…違うものまで買いそうで…へへへ」
ダブさん:「あはは!新作フェアーやってますよ!!」
私:「…うっ…行かない( ̄^ ̄;)」
だれか一緒に見に行こうよ~!
そしたら…安心★
(何が???)
※昨日、会長宅へお泊り連行されました(汗)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...