2007-07-26

昨日は→久留米へ連行?!

水曜日は店休日
“今日は1歩も家からでないぞ!”と心に硬く誓い、クーラーの利いた部屋でまったりとした休日を過ごしておりましたが…

16時頃、会長からTEL!
会長:「ねえねえ、何してる?これから久留米の細川先生のところに行かなんて…一緒について来て」

細川先生⇒聞き覚えがある方もいらっしゃると思いますが。。。
社長と仲良しの★美容整形のドクター★です( ̄‥ ̄;)

私:「あはははは(≧∀≦)何しに行くの?!とうとう…いじりますか?(≧з≦)ププププ

会長:「違う!!(≧л≦)
遊びにおいでって!!!!」
私:「うふふふ…はいはい( ̄з ̄)」
そんなやり取りで
社長運転で高速~
そこでこれ発見!
(◎o◎)?ん?あの丸いオブジェは…サッカーボール?何ゆえに??

どなたかご存知でしょうか?
国際空港のところにあるオブジェ

気になって仕方がないでございます( ̄∩ ̄;)

久留米へ向かう道中、会長は。。。。
会長:「何で私が呼ばれる訳?どこも治すところないのに…」
私:「そうですね…鼻の穴もちゃんとあるし、目も見えるし…耳も聞こえる…しゃべれる…これ以上どこを、何を求めるんでしょうかね~?!(≧v≦)」

会長:「こらっっっ(≧л≦)ふざけないでぇぇぇ(>△<)」

あはははははは(^∀^;)笑っておけ~!!

私:「先生もヤスナガに遊びにいらっしゃったから、遊びに来てもらいたいんですよ!」
って、フォロー(?)しときやした( ̄з ̄)

サン・クリニック久留米⇒到~着

時間外で誰もいなくて(内心)→安心(^。^;)ふぅ
“自由に見ていいよ~”って言っていただきましたので。。。。

腸内洗浄の機械やら最新型の美顔機やら、手術室やら…
“すご~い!”“きゃ~怖~い”やら2人で大騒ぎ(>з<)


先生が持ってきてくれました
←これ、何でしょう?!

業界用語(?)で⇒マンマ
豊胸手術で使用する、いわるゆ⇒おっ○い

初めて触ったんですが…
どんだけ引っ張って手荒に扱ってもなんてことない!!

会長とふざけて“鏡餅風”にしてみた( ̄^ ̄;)

これ1つで280cc
結構重いよ( ̄∩ ̄;)

会長と2人で洋服に入れて遊んだり、写真撮ったり…
おバカさんボブレンジャー
色々、写真を見ながら説明をしていただきましたが…
な~んか気分が悪い…(+~+;)
…う~ん…多分…いやいや…気分が悪い…うんうん…

想像する妄子なもんですから…

しこたまふざけて遊んで疲れて…どうしようもない私達( ̄‥ ̄;)

久留米に来たからにゃ~ここに行かねば!!
レストランウェディングの会場として新しく契約しました
☆artino(アルティーノ)☆

イタリア~ン(^З‐)☆ 

乾杯はシャンパンで!って言いたいところですが。。

グレープフルーツジュースです!!
運ばれて来た時、“オレンジジュースになってないかい?”って思ったんですが…

間違いなくグレープフルーツジュース☆
めっっっちゃ美味しい↑

しかも、レストラン内にこんなにデッカイ外車(スポーツカー)が⇒デ~ンッッ

“おいくら万円するのかしら?”って感じです( ̄∩ ̄;)

適当に注文して
仲良く分け合い

このスープも⇒メッチャ美味しい(☆з☆)

本日はかぼちゃのスープでした!
人数は60名くらいがBESTでしょうね!




本日、朝一で荷物が届きました
中身は…うちわです(^▽^)
すごいっしょ?!
これは、8月1日(水)西通りで配ります!
大濠の花火大会に合わせてカップルに配ります!!
私は配りません( ̄∩ ̄;)v
写真が載ってる方には、後程送らせていただきますのでお楽しみに♪

そんでもって、もう1つ宅配到着~!
そうです!名札です!!
大好きなゴールドでごわす(≧v≦)

これからは毎日します(`▽´)
って言いながら、まだしてないけどね( ̄з ̄)
この輝きの力を借りて輝かなくては
おっっほっほっほっほっ
めっちゃ顔に近いところにしとかんとね( ̄‥ ̄)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
・・・呼んでないですか?

福岡空港国際線ターミナルの横にある「サッカーボール」は、気象レーダーです(笑)
しかも最新鋭型らしいです
・・・ってどーでもいいですね

ひこーきネタとくれば黙っちゃいられないT夫妻@旦那でした(笑)

ゴールドの名札、ゴージャスですね~
ウチの会社もこれくらいしてくれないかな~

匿名 さんのコメント...

どーも、お世話になってます、ハモンドナオキです!
楽しいブログですね~。思わず、ずずずっと読んでしまいますよ 笑 

いっぱいいろんなお店も知ってるんですね。困ったらご相談します!

またこれからもながーくお世話になると思いますがヨロシクお願いします ( ̄∀ ̄*)

ソウルミュージック好きなんですね!やはり元気に明るくしてくれますよね。マリーナショウとか大好き (゚∇^*) ♪

bridal-planner さんのコメント...

お久し振りです!Tご夫妻☆
飛行機⇒大好きでしたね?!
しかし、気象レーダーだったとは(^0^;)
何でサッカーボールなんですか???
って、しつこいですね(笑)
ゴールドの名札…結構派手なんです…よ…

ハモンドナオキさ~ん☆
早速ありがとうございまぁぁぁぁす↑
ソウルミュージックは大~好きなんですぅ☆
やはり、私のテンションの源はこれにあったんでしょうか?!

冒険心旺盛なんで、ハモンドナオキさんにいろんな事教えて頂こうと思っとります(^v^)v

よろしくお願いしまぁぁぁす!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...