2007-07-15

♪~おいさっ♪~おいさっ♪

行ってきましたがな~(^Д^)
社長のご友人でもあります細川ドクターが奥様と★山笠★を見物に
いらっしゃるとの事で…
私も⇒連行( ̄д ̄;)
まずは→腹ごしらえ(≧о≦)
先日行きました西中洲の書斎。
前回気がつかなかったんですが、この1ページ全部が梅酒!
女性には嬉しい豊富な品揃え(☆з☆)
店長から顔を覚えて頂いてたので…
前回渡しそびれたパンフレットをプレゼント!
( ̄∩ ̄)酒場だろうがどこだろうが…営業です!!

場所変わって…どこだ?中州か??
社長達が以前から気になってた
☆おでん 安兵衛☆
よ~知らんけど、おでん一品で2,500円らしい。。。
二品で…5,000円…
どんだけぇぇぇぇ(≧д≦)

興味ないっす!
で、せっかく行ったのに営業時間10分オーバー

諦めきれない細川ドクターは、ドアを開け…悲しむ…

「久留米から来たのに…」

そしたらおばちゃんが卵を2個袋に入れて持って来た!!

ドクター⇒ご満悦☆
色は、メッチャチョコレート色!
結構美味しかったでよ~(^∀^)
けど…これって…5,000円?!

山笠まで寝ずに迎える気らしく…
これまた初めて川端商店街を散策♪

熱い博多の男達がふんどし姿でうろちょろ

ちびっこもうろちょろ

気が付いたんですが、ふんどしの色が白・青・グレーってあったけど…
何か意味あんの???
そういえば、途中で脱落者が…
会長~眠さには勝てず、一人で帰宅⇒バイバ~イ(^Д^)
私的には「こ~なったら意地でも見てやる!!」
昨日めっっっちゃ寒かったんですよ(≧л≦)
くじけそうになったけど。。。。
「あたいも博多の女やけん( ̄^ ̄)」
な~んて…へへへ
そう言えば、たまたま通った場所にいた叔母ちゃんと話してたら
「あんた、寒かろ?うちの店に入っとかんね」って!
そこは“再来軒”というラーメン屋さん

去年は山笠でNHKに出たくらい有名なスポットだったらしく⇒びっくり(◎д◎)

店の前の道路は一通で狭いんですが、そこを山がすっっごい勢いで通る。
皆、水をかける→かける( ̄д ̄;)
わざと関係ない人にもかけるらしいからビクビクしてましたが、
日ごろの行い良子さんですから⇒大丈夫★
結構いいポジションでしょ?!
しかし、老いも若きも博多の男はすごか~(≧v≦)
櫛田神社で根付を買いました!

鯛の鈴です。
厄除けとなんたらかんたらって言ってたよ~な気がする。。。
ふんっ( ̄‥ ̄)かわいいから買ったのさ。
会長はこれを見て「あら~金魚じゃな~い!風水では金魚っていいのよ」
…( ̄‥ ̄;)鯛です…
寝不足でしょうか…
いやいや!私より遥かに早くねてますし。。。
結局本日は1時間30分しか寝ておりませんが、あんまり眠くない。
もうこんな時間なのに…何故だ??
私には神様が付いておられるのであろう( ̄∩ ̄)
明日起きれなかったら…マジうけるぅぅぅぅ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...