2007-07-02

山笠です

久しぶりに本格的な雨が降っておりましたが。。。
あぢぃぃぃぃ(≧‥≦)
夏が怖いよぉぉぉぉ~(;∩;)
今日はお昼にマリーローラで衣装合わせ。
1歳のお子様連れでいらっしゃってたんで、いつもの様に「手なずけてやろう!」と思い…

この子がめっちゃ人見知りをしないんですよ!
★ニカッ★って笑うの(≧▽≦)

で、調子にのって抱っこしようとすると…

…まだ心を許してもらえず( ̄∩ ̄;)
じっっっくり時間をかけるとしましょうかね~。。。
そんな楽しい時間も終わり、マリーローラ(衣裳屋)さんからバスで帰社。
新天町の入り口で見~つけた(◎o◎)

「そっか!そっか!山笠か~」

まだ見たことないんですが、気分を味わう事は毎年しとります!

祭り大好きなもんですから…
熱いのが好きなもんですから


しかし、これ…ど~見ても“ドラえもん”には…

気のせい( ̄з ̄;)気のせい( ̄з ̄;)

そういえば、朝大好きなタクシーに乗ったんですが。。。。
乗車した瞬間に運転手さんの耳たぶがすっっっごい

なんじゃ~こりゃ~(◎д◎;)ってな感じ。。。

そんで、ひょんな話から
運転手さん:「自分は24年振りに日本に帰ってきたんですよ…」ってなって
私:「えっ?!どちらにいらっしゃったんですか?」って聞いたら
運転手さん:「バクダッドなんだけど、その前はもっと危ないところにいたんですよ」
私:「えっっっ?!(◎o◎)
仕事でですか?」

国連の爆弾を分析する仕事で、よ~わからんけどDNA鑑定の爆弾バージョンみたいです。

世の中には色んな仕事があるもんだな~( ̄∩ ̄)

それから、運転手さんは政治の話になり、かなぁぁぁぁり熱弁されてましたので
どんどん⇒どんどん声が大きくなってく

聞こえてまぁぁす(≧л≦)⇒心の中で叫びました

しかし、あまりにも熱弁されてたから
“違う所に行ったりせんよね…( ̄‥ ̄;)”って心配…

不安は外れ、ちゃんと到着
しました!

さすが出来る男は違うね( ̄∩ ̄)な~んて。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...