2007-06-26

温泉♪温泉♪

昨日、会長と久し振り振りに温泉に行って来ました☆
いつでも行ける様に、ロッカーに準備しておりましたので。。。
急なお誘いでも大丈夫ですのよん(^З‐)☆

すきっ腹では具合が悪くなる。。。ってことでお食事↑

場所は、舞鶴1丁目。
本当は“山ちゃん”に行きたかったんですが…

すでに6人くらい外で待ってるし( ̄д ̄;)

待てません( ̄∩ ̄;)

で、すぐ近くの呉朝明GO!GO!!

店内は、なんだかすごぉぉく懐かしい感じのする居酒屋&中華(?)


4人テーブルが空いてたんで、いつもの様に対面で座ろうとしたら。。。

会長:「今日は横に座りなさい!」

???(∵)???

お利口さんなのでカウンターみたいに座りました(≧v≦)

久々のラーメンは⇒濃い(≧л≦)けど美味しかった(^Д^)

温泉では何時間入ってたんでしょうか。。。。。
(多分3時間…かな…)

もう、ヘロヘロになり会長は“頭痛がする(≧‥≦)”って言うし。。。

入りすぎっちゅ~ねん( ̄^ ̄)
と言いつつ、わたしも頭痛がちょいする( ̄^ ̄;)
で、喉が渇いたら⇒リアルゴールド☆

これまた久々に飲んだよ!
(1年以上は飲んでないね。。。)

2人そろって⇒ぷはぁぁ~(≧о≦)

クゥゥ~五臓六腑に染みるぜぇぇ~

意味が分からん( ̄‥ ̄)

今日は、誕生会の為、ステーキをコースで頂いてきます★

前から気になってたんで、楽しみぃぃぃ~(^∀^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...