2007-06-11

覚えててくれたのね~(;。;)

1週間ぶりの会長宅。
それはそれは“ドタバタ”で行きましたよ(≧~≦)
※昨日のブログを見て頂ければ察して頂けるかと…

あまりにも遅くなっては会長娘に叱られると思い…

けど、仕事は山積みやし(〒д〒)

キャー!助けてぇぇぇぇ(≧д≦)って感じで…
それはそれは“マッハ”で頑張ったでよ(◎~◎;)
  
私だけ遅れて⇒ただいまぁぁぁ
そしたら★いい~香り~★
3日くらい前に“お好み焼きが食べたい”って会長娘に何気な~く言ってたんですが…
会長娘:「うん。分かった」
って…やけに素直に…(うそうそごめんなさい( ̄д ̄;))
その約束(?)を忘れてた私は⇒ビックリ(◎o◎)
“Oh!会長娘よ、なんてかわいいのかしら(≧∀≦)”
コゲたり、ソースがなかったりと相変わらずではありましたが、
とっっっっても美味しくきました!
いつもありがとうございます(≧v≦)
今月誕生日を迎える会長娘は~ん☆
“肉の塊を食べに連れてくけんね~( ̄д ̄)” 
で、本日は前撮り!
とっっってもオチャメなK&Hカップル☆
何のポーズだと思います???
(分かる方はいるはず!!)


そうです!
木更津キャッツアイっす(≧▽≦)
これをテーマに結婚式やります↑
ウェディング生ケーキのデザインも
メッッッチャ考えたもんね~。。。
(まだ公表できませんがな)
ケーキのデッサンを見てお2人から⇒OK頂きました!!
うふふふふ(≧v≦)当日が楽しみだわ
(あっ(≧о≦)私の山ピーのドラマ予約してない(≧‥≦)会長娘は~んに電話しとこ~っと)
そう言えば、新婦様のメール着信音は⇒木更津キャッツアイでした!!!
本日の美容師は、佐世保駅でやらかしたI口先生&私より若いけどおばちゃん(?)K先生。
先生達:「いっつも美味しいものばっかり食べてますよね~。私達も誘ってくださいよ!!!」
( ̄з ̄)へいへい…
早速、来週行く事にしました(^▽^)
私を含め、3人共“O型”なんで。。。
適当大魔王の集会になりそう( ̄‥ ̄)
よかとです( ̄∩ ̄;)
もし宜しければ…
違う血液型も呼んじゃった方が安全かも?!
場所。。。どこにしよっかな~♪


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...