2007-04-16

お礼…(涙)

昨日、結婚式をされたT川ご夫妻のお兄様から頂きました(^▽^)
「親族共々すっごく良い式だったと大喜びでしたので…」と、わざわざお礼にいらっしゃって(;∀;)
スタッフ一同★感激★でした(;∩;)
“鈴懸”の白玉あんみつでござい↑
寒天たっぷりぷりで、何故か皆食べるのに集中してたのか…
無言で…
パクパク…
うふふふふふ(*^▽^*)本当に美味しかったでぇぇぇす!!
しかし、1人食べ方が分からず…戸惑ってる者がおりまして( ̄‥ ̄)
はい…有村~!
ふたを1つ外し忘れ…寒天まで行き着かない…
( ̄‥ ̄;)おいおい…
寒天だけ別にお召し上がりになられるんでしょうか???
まったく(×。×)
そういえば、部屋の電気が切れそう(≧‥≦)
品番書くのを忘れてしまった!!
帰宅して電気が点かんかったらどないしよぉぉ~(;‐;)
ロウソク点けて…
今夜は…
ミサでもしますかね( ̄з ̄;)ヘヘヘ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...