2007-04-14

福岡サンパレスウェディング→画伯の結婚式↑


メッチャ天気良かったですよね~♪

ずっっと前に“変な絵”を描いてた新郎さんが…
こんなにもステキな笑顔で…(б▽б)

大名教会で式をしてホテルへ移動。

ステキな1日になったね~(≧∀≦)
今頃2次会で盛り上がってるべ~(^Э^)


夕方、衣装合わせに行ってたら偶然が!!
1年前に結婚されてOホテルから“1周年記念”のディナーのご招待があったらしく、それに行くのにちょいと衣裳屋さんへ顔を出された(いつも辛口突っ込み)Mご夫妻とバッタリ(◎д◎) 
昨日ブログに載せてた“ミニたい焼き”を片手に…
美味しいって言ってた(*^▽^*)


で、ご主人様の方から
「本日の1品目」
「本日の2品目」
ってな具合で写メで攻撃されてます(>∞<)
“もう送らないでぇぇぇぇお腹減るぅぅぅ(≧л≦)”
あぁぁぁ…また送られてきた…スープだ…( ̄д ̄;)グゥゥゥ


はい!話題変えます。。。(また送ってきた!伊勢海老だ…)
昨日予約もなしに行ったもんだから、どこも満員で断られ…
結局30分くらいプラプラしながらグルグル回って…
大名の“MONDO”に行きました!
以前から気になってたのを忘れてて“そ~いえば~”みたいな感じで思い出し、GO!GO!!
カウンターには沢山の種類のお酒達が並び☆ワクワク☆パワーアップ↑

アラカルトもかなり豊富で、女性には嬉しいかぎりで…
盛り付けもいい感じ(☆з☆)
料理&お酒&気の合う友人との会話で楽しかったぁぁぁ…
そうそう!ここでも偶然が!!!
プロレス好きのN口さんが会社の方といらっしゃってて、帰ろうとしてるところで発見(◎o◎)
“あぁぁぁぁぁぁぁっ(◎д◎)”って大きな声が出てしまいました…
2日連チャンでとっても嬉しい偶然に“ニヤニヤ”してしまう私でした…
(あぁぁぁまた写メがきたぁぁぁ…お腹減ったよぉぉぉ(≧о≦))

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに天気が良くてよかったです!!
結婚式アタシも見たかったぁ(TдT)最後の一番いいところダケ見れないって、ホントに寂しい…。
それにしても、ホントに偶然の再会でしたね☆アタシもビックリしました(≧∀≦)!!
Mご夫妻さん!また来てくださいねぇ!!!!
N口さんとも会ったんですか!???

これは、偶然ではなく必然なんです…(=ω=)

bridal-planner さんのコメント...

偶然ではなく必然なんです→ですか…
そうでしょうね~(^^)v

しかし、ちかさん達は最後の一番良いところ(結婚式)を見れないのがかわいそう(涙)

人生ってそんなもんよ!!
残念ね~♪

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...