2007-03-18

ドタバタ(汗)…

本日☆大安☆でござい↑天気も良く最高(^▽^)/
この天気を待ち望んだカップルが2組☆

まずはブログにもちょこちょこ登場して頂いていた、ご近所さんの“A&Kご夫妻”!
A&Kご夫妻は、かなぁぁぁり早起きなんです。
5時30分起きですよ(+‥+)
毎日ですよ!毎日(◎o◎)
とっても健康的な生活を送っていらっしゃるから、私も見習わないといけんですばい(≧‥≦)
まあ、それはそれで…

チャペル挙式からお2人とも感動されて涙涙の式(;。;)

あっ!
新郎様からの豆知識。
韓国の結婚式って、新郎様は笑ってもいいけど、新婦様は笑ってはいけないって!!
何故??(?~?)
それは、笑った新婦様に対して結婚できない女性がジェラシーで呪うらしい…(≧л≦)キャァァァァ!!
日本は大丈夫ですから(>△<)!!



もう1組は“Oご夫妻”です!
このご夫妻も何度か登場していただきまして(^з^)♪
関東出身の新郎様&大分出身の新婦様☆
とっても思いやりのある新郎様に対して、とっても体力のない新婦様。
以前から「結婚式って意外に体力いりますから、プロテイン飲んで体力つけてください!!」とお願いしておりました(^∀^)

送賓時はまだ余裕に見えてましたが。。。。。
着替えてしまったら、一気に緊張の糸が切れたのか、グッタリされてて(×。×)
“やっぱり花嫁にプロテインは似合わないよね~”って思いました。

結構、挙式後体調崩す新婦様は多いですからね。。。
心配です。
新妻にプロテイン⇒結構いいいかも?!(`ш´)

2組とも、親族を中心としての結婚式だった為、いつもと違った感動を味わう事ができました(;Д;)

でも、そんな中…見つけてしまいました…
そう…
←これです( ̄з ̄)
このキラキラ…スワロフスキーです☆
“やはりそうであったかぁぁぁ…( ̄∩ ̄)”
これはダミーボトルなんですが、三越や岩田屋に本物が販売されてるらしい…
しかし、数も少ないらしい(〒д〒)

シャンパン&キラキラ好きにはたまらないコラボレーション!!!

1人で(☆∀☆)キャーキャー言ってました…

一体、おいくら万円なのかしら???







0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...