2007-02-26

春ですねぇ~♪♪




♪つくしんぼ♪つくしんぼ♪(^Д^)/
外はすっかり春でございます。
(個人的にはまだまだ寒い方がいいんですが…)

もう、つくし食べました?!
私はまだです( ̄^ ̄)
卵とじして食べたいなぁぁぁぁ。。。。

上司は苦いのがメッチャ苦手なんで“ぅわ~そんなん食べたくない!”って啖呵きられてしまった(≧~≦)

もう!!(≧д≦)誘ってやらんっっっ!!

お土産の赤福!
有が、ちゃ~んと3人分に分けてきてくれて…おすそ分け☆
おやつに美味しく頂きました(^θ^)v

※上司が喉に詰らない様、見守り続けました( ̄з ̄)
吸引部隊(掃除機)は撤退。。。





これねぇ~、懐かしいでしょ~?!
頂き物なんですけど、こういうのっていくつになって楽しいですよね☆
って話になったら…また…わがまま上司が…

上司:「私はいっっっちょん好かん!だって体に悪そうやもん!!」

…かわいくないねぇぇ~( ̄‥ ̄;)

そう言ってる割にはポテチ大好きなくせに( ̄‥ ̄)
メチャメチャ体に悪いやんかぁぁぁぁ。。。。

言っても聞く耳持たず「それは別格」との事。。。

“餅よ!逆流して戻って来~い!!思い知れぇぇぇぇぇ(≧л≦)”

ふぅぅぅ( ̄д ̄;)いけないいけない。。。平常心!平常心!


あっ!お知らせがございます(^▽^)

実は、“福岡の情報満載…Fタイムズ”というHPにYASUNAGA(相談・サポート)が掲載しておりまして…そこに、メッセージボードってあるんですが、色々書き込みができるんですよ!

最近はかなぁぁぁぁりさぼってたから、担当の中島さんから“チクリチクリ”とお電話があってますが( ̄з ̄;)
まあ、その書き込みがかなり評判だったらしく(面白かったらしい…)…

「本格的にコラムを書いてみませんか?」ってお話が舞い込んでビックリ(◎д◎)

頑張りましたよ~☆
しかも、今日確認したら⇒アップしとります(≧∀≦)キャーッッ

毎月更新なので、さんぼら様にせんといかんですばい( ̄∩ ̄)v

http://www.f-times.com/




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うまかぼうを食べると前歯の裏とか隙間にくっついて嫌だけど、好き

bridal-planner さんのコメント...

すっすごい!!
そうなんですよねぇぇ…
それに、自分が食べてない時に誰かが食べてるとすごい臭いがするんですよね^^;
けど食べちゃえ↑

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...