2007-02-15

チンタオ↑



中華にはやっぱり“チンタオビール”でしょ?!

先日の会合(?)での事。

親富孝って聞いてたから、モスバーガー近辺に悪友Yと待ってたら…

電話がありました…

「川島さ~ん!場所間違えてて…大手門でした(涙)」

しっかりしてくんさぁぁぁぁぁいっ(>△<)

無事お店に到着☆
相変わらずのUご夫妻(≧▽≦)v
泣き笑いの連続で、次回は悪友Yが幹事で“アフリカ料理”に決定↑

好き嫌いの多い私は大丈夫なのか…心配です(≧~≦)

…バレンタイン…何してました?
私は…1人で映画に行って来ました…んなワケないじゃぁぁん(≧д≦)
誰と?…うふふって言いたいところですが…お察しください( ̄‥ ̄)

で、バレンタインって~のに中国映画の“墨攻”を見ることに!
スケールのデカイ映画はやっぱ映画館でしょ?!

さすがにカップルは見受けれませんでした…多分…
あっ(◎o◎)!中年カップルと言うか、ご夫妻がいらっしゃったかな…

内容としまして…あそこまで戦いで人が死ぬとか思っていなかったから…
矢は痛いよぉぉ(>△<)
スカッとしない結末と言うか、考えさせられて…落ち込んで帰路に着く…

次回は、楽しい映画にいたしましょうかね~☆

久々に“本日の弁当”でごわす!
なんかいい感じで皆作ってきてて、バランスいい感じぃ↑

最近頑張ってるっしょ?!
やっぱりねぇ~、皆に“美味しいね”って言われちゃうと頑張っちゃう(≧∀≦)
単純だから( ̄з ̄)~♪~

“絶対良い奥さんになるっちゃないと~?!”って言われたい…
言われるまで…ぅぅううううっ(≧д≦)頑張るぅぅぅっっ!!!!

先程、理香ママからメールが…
“肉まん20”…?(∵)?はっ??
これは、送ってって事?
20って…20個?…あっ!(◎д◎)えっ!も、もしや20箱?!

…20個でした…ほっと一安心(×。×)

太平閣の肉まん…私も久々食べたくなってきたなぁぁ…
買って帰ろうかなぁぁぁ…
岩田屋に行くやろうか?どうすんべ?!

今日は、行かなぁ~いっもん( ̄0 ̄)










0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...