2007-01-16

目力!!




怖いでしょ~?!
(仕事しないで何やってんだか…)

どれが誰の目か分かる人は分かるかなぁぁぁ(^З‐)☆

1人だけカメラ目線やし…
(>з<)ぷっ

上司がいじめるんです(;。;)
化粧を落としたら、まつ毛半分になるくせに!って…

違いますぅぅ!!半分ではありません!!!!
元から長めなんですぅぅ!
いい加減なこと言わんといてくんさい(`д´)

上司は私のまつ毛に憧れてるんです(≧∀≦)v

うふふふふふふ。。。。

伊達に時間かけてないわよ↑努力よ!努力!!

今日、平島カメラマンが手土産持って遊びに来た☆
いっつもオシャレな物を持ってきてくれる(^▽^)
(以前紹介した年賀状の人)

45歳のお茶目な“おっちゃん”です。
(おっさんじゃなくおっちゃん)

お気に入りですばいv( ̄‥ ̄)v

この人、歌がうまい!
カラオケで熱唱してたら、上司が…

上司:「きゃー!何でそんなに丁寧に唄うと?気持ち悪っっ(≧о≦)」

…大声で…何度も…何度も…

?丁寧に唄う?(∵)

彼女の底知れぬ表現に戸惑っております…

助けてぇぇぇぇぇ~(>△<)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真ん中~♪そして夫は一番下の方が綺麗そうだと言っています^^
確かに川島さん、毎日ばっちりメークですよね~
私は毎日手抜きです・・・・
このデザートって天地下のやつですか?

匿名 さんのコメント...

↑私です

bridal-planner さんのコメント...

ばっちりメークですみませんねぇ~…
でも意外に時間かかってないんです!!
このデザートは三越ですよ☆
ジューシーで美味しかったぁぁぁぁ(^v^)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...