2006-12-09

行楽弁当だぁぁぁ!!


本日のお弁当です!すごいねぇ~!!
仕事してたら、どこからともなく運動会の時の弁当の匂いがする!!
(キョロキョロ)
(◎д◎)弁当デカ!!⇒ナニナニどうしたの?!って騒いでしまった…
有:「今日は行楽弁当です!」
私:「どこか行くのかい?いやいや、行かねばならんなぁ」
ってな感じで、有のお母様が実家に行くのに私達の弁当まで作ってくれて(☆▽☆)
しかも、こんなに大きく…食べ切れません(≧д≦)
でも、ありがたいねぇ。。。

今日、会場見学にオータニさんに行ったらソフトバンクの小久保のパーティーがあってたらしく、新郎新婦様&私&オータニさんの担当の方(秋ちゃん)とで待ち伏せ!!
結構待ったけど…会えませんでした…
会ってたら今日の写真は小久保選手だったのに( ̄з ̄)…って冗談よ!(隣で有が見てるし…)

あ~お腹すいた(^Д^)
残りの行楽弁当たべましょうかねぇ~☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、川島さん!
本日はまたもや焼肉を食べてしまいました!
高宮通りをすぐ行ったところの「神楽」という店です。二人でお肉とキムチ系2つとビール3杯で5800円ほどでした!うまいし安い!お店の人もいい感じだし、常連になっちゃうかもぉ★です。
金曜日には会社の飲み会でお鍋を食べました。これまた高宮通りを南へ行きますと、ヤナセのビルがあります。その裏手にある「木とり(もくとり)」という店です。芸能人のサインが壁にいくつかあって、割と芸能人がこっそり来る店っぽいです。おいしいので是非パレットさんの忘年会で使ってみてください♪ AKのKより

匿名 さんのコメント...

これ川島さん1人分ですか!?散らし寿司が食べたいです♪

bridal-planner さんのコメント...

もちろん1人分で~す!って、冗談に決まってるじゃ~ないですか!!3人分でも多かったんで、さとこさんも食べに来てくれればよかったのに☆冷凍しときますね!

bridal-planner さんのコメント...

どんだけ“肉”を食べれば気が済むんですか?!さすが若いですわ☆また“肉情報”待ってます!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...