2006-11-13

ハーバービレッジウェディング→結婚式の裏側




先日の結婚式での事。
天気も良かったので、外での人前挙式を行っていました。

私も一緒に外に出て見守っていたら、スタッフが慌てて駆け寄ってきて
「ケーキのやしの木が倒れてます!!」

ご覧のケーキには実は意味がありまして…

新郎がプロポーズをプーケット島でされたって事を聞いちゃったもんだから
みんなで“あ~でもない、こ~でもない”ってな感じで出来たのがこれです!!

やしの木や新郎新婦もケーキ屋さんに作ってもらったんですが、
上部の重心が意外に重かった様で…べちゃっと…(^。^;

シェフ&スタッフで一生懸命お直ししてもらいました。
(新郎新婦は知らない…)

あっ!そうそう!!
ケーキ屋さんには新郎新婦の顔はお見せしていないのに
出来上がった新郎の顔が…これまた“そっくり!!!!”

みんなで☆マジマジ☆と眺めては笑っちゃいました♪

結婚式ではこんな事や色んなことで関係者スタッフは
走り回ってるんですよねぇぇ。。。笑顔で。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ〜〜☆初コメントです♪^^v

椰子の木が倒れていたとは。。。全くその跡形も無い状態でそのままきちんと立っていたかのような状態だったから。全く持って気が付きませんでした。。。(^^;)

まさに裏側ですな♪。
帰って彼氏さんにお話しよ〜〜(笑)

まだアンケート書いてないんです(涙)もうちょっと待ってて下さいね♪

bridal-planner さんのコメント...

初デビューおめでとうさんです!

そりゃ~気づかれないように頑張りましたよ!

私じゃないけど…ヘヘヘ(^о‐)☆

アンケートお待ちしてますわよぉぉ!

写真データーはもう選別しておりますから!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...